モブログ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JR田町駅東口・影丸ラーメン

<<   作成日時 : 2005/05/07 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日(6日)も休暇にしてゴールデンウィークを満喫しようとしたのですがダメでした。出勤となりました。
しかも、深夜残業。憂さ晴らしに今日もラーメンを食べてしまいました。

今日は、JR田町駅東口の階段を降りて左手にある影丸ラーメンに入りました。ラーメン屋は4軒飛びとびに並んでいますが、手前から2軒目がそうです。

本日は赤味噌を選びました。味噌の味ですが、その昔、味噌ラーメンが全盛の頃の味噌の味という気がしました。甘み・香りがありおいしいです。麺を箸ですくうと、麺の色はちょっと赤みがかっています。これも見た目がよく食欲をそそります。サービスでライスがつくのですが、夜遅くの食事であることもあり、控えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR田町駅東口・影丸ラーメン モブログ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる