モブログ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS らいおん国分寺店(もやしラーメン)

<<   作成日時 : 2005/07/31 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
7月中旬に新人が配属され、昨日は歓迎会を行って来ました。
ということで、飲んだ次の日にはラーメンが食べたくなります。
今日行ったのは、、、

らいおんラーメンというと府中が有名ですが、国分寺にもあることをご存知でしょうか。
昔府中のらいおんラーメンの近くに住んでいたのですが、いつもにぎわっていたので、あまり食べる機会がなかったように思います。国分寺のらいおんは、商店街でもなく、歩いている人がそんなに多くないところなので、結構空いています。(行った時間がお昼時のピーク時をはずしているということもありますが。)

今日食べたのは、らいおんもやしラーメンです。醤油味を選びました。
スープは濃厚です。らいおん独特のスープで、おいしいのですが、何が入っているのか、ちょっとわかりません。前食べたときはちょっと濃すぎたという感がありましたが、今日は大丈夫でした。

麺は細くもなく太くもなく、ちょうどいいです。チャーシューはやっぱりおいしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らいおん国分寺店(もやしラーメン) モブログ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる