モブログ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばんからラーメン・立川店(辛ネギラーメン・醤油)

<<   作成日時 : 2005/08/05 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日も暑かった。でもめげずにラーメン食べました。
今日は運転免許証の書き換え(立川警察署)に行って来て、その帰りに、ばんからラーメンを食べました。

この、ばんからラーメンが立川にできたのを知りませんでした。大きく「池袋ばんからラーメン」と書かれた看板を見て、はじめて気が付きました。

今日食べたのは、辛ネギラーメン・醤油です。とんこつベースのこってり醤油でした。
最初スープと麺を少したべてから、辛ネギを混ぜたのですが、そのとたんに、辛い味一色になってしまい、結局、スープがおいしいのかどうかわからなくなってしまいました。

やはり、最初は普通のラーメンにしておけばよかったと後悔です。
でも、最後までスープも一滴残らず平らげました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ばんからラーメン 角煮ラーメン
池袋西武イルムス館(リブロ)のすぐ近くにばんからラーメンがあります。 とんこつベースのラーメン屋で、 とんこつか醤油かオリジナルスープが好みでいただける。 今回はとんこつベースのしょうゆ味の角煮ラーメンを食べました。 こってりとしたしょうゆ味でしつこくなくま.. ...続きを見る
ナナシ的エンタメすたいるNet
2005/09/19 02:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばんからラーメン・立川店(辛ネギラーメン・醤油) モブログ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる